So-net無料ブログ作成

BRNYピース 細みえラインフロントジッパーブラ [QVCジャパン]

icon
icon

BRNYピース 細みえラインフロントジッパーブラ
icon

前のジッパーを開け閉めするだけで着脱できる、フロントジッパーブラです。ワイヤーなしでもバストをしっかりと包み込み、美しく整えるオリジナルパターンのフルカップタイプ。身生地にはしっかり伸びて補整効果が高いパワーネットを、カップ内側には肌あたりの優しい綿100%の天竺素材を使用しました。レースの接ぎ目を縦にすることで、バストが横に広がるのを防止。また、背中部分には広くパワーネットを付けて、面で支える設計に。軽やかな着け心地で、デイリーにお使いいただけます。








icon
icon

BRNYピース キュッとヒップラインショーツ 同色2枚組
icon

お尻の穿きこみの深さにこだわった、オリジナルパターンの補整ショーツ。お尻と太ももの境目までしっかりとかぶるように、たっぷりと身生地を使い、ヒップの丸みを包み込む立体パターンで仕立てました。身生地は縦横に良く伸びるナイロン綿ベア天竺を使用。ウエスト部分にはゴムを使用せず、身生地を二重に折り返したわさ仕様です。前中心でクロスするパターンで、お腹からウエストへの締め付け感を軽減し、座っている時でも食い込みにくい楽な着け心地に。またウエスト部分が丸まって下がってくることを軽減しました。レース部分は羽をイメージしてオリエンタル風にアレンジし、手刺繍風の雰囲気を組合せる事で、斬新で高級感のある仕上がりに。二浴染めも施してあり、エレガントです。







icon
icon

BRNYピース モールドブラ カラーが選べる2点セット
icon

ノンワイヤーなのにしっかり補整ができる<アンダーフィットモールドブラ>
をご紹介します。アンダーバストの丈が長いので、フィット感が高まりバストのカップもれを防止。胸を持ち上げて寄せる効果がある、オリジナルパターンを採用しました。立ち上げ三角パットが一体化したモールドカップと、引き上げループによって補整効果の高い立体パターンに。カップ部分はモールド加工の立体カップで、接ぎが無くアウターに響きにくい仕様です。カップ上辺には縫製を施さない製法を用いて、薄くフラットでデコルテにフィットしやすい作りに。引き上げループがバストをぐるりと包み込み、下から持ち上げて補整してくれます。






icon
icon

BRNYピース PFシェイプキャミ カラーが選べる2点セット
icon

「ブラデリスニューヨーク ピース」から、デイリーに着けられるソフトなシェイプアップキャミをご紹介。キャミソールなのにシェイプアップ機能があり、バストを美しく見せるバストアップ機能を兼ね備えているのがポイント。胸元のレースは幅広で、ブラジャーや胸元のチラ見えを防止します。ショルダー部分は安定感のあるタンクトップ型。広い面で支えるため、肩への負担を軽減します。肩ひもがずれる心配も少なく、安定感のある着け心地です。お腹部分はパワーネットを2重に。気になるお腹をしっかりとシェイプし、段差をなくしすっきりと見せてくれます。全体に使用しているのはパワーネット。柔らかく肌触りが良いので、ソフトにボディシェイプができます。また、適度な伸縮性がありソフトな伸び感で体にフィットし、着心地のよさを感じていただけます。







icon
icon

BRNYピース 綿混楽々キャミ カラーが選べる2点セット
icon

一枚で楽に着てバストラインは美しく補整してくれる、便利なブラキャミです。身生地と内側カップ部分には、薄手で柔らかく肌に優しい着心地の、ナイロン綿ベア天竺素材を使用。内側カップの上辺部分は伸びの良いマイクロテープでパイピングし、締め付け過ぎず程よくフィットします。表カップと内側カップをセパレートにすることで、バストをホールドしながら丸みをつぶさず、ふんわりと包み込む構造に。また、カップ部分にギャザーを入れる事で、様々なバストサイズの方に合いやすくなっています。バスト下からカップのサイドにかけてひと続きの“吊り上げパネル”は、パワーネットの裏打ち付き。バスト周りを下からぐるりと包み込み、肩方向へ引き上げてバストアップするとともに、脇に流れた胸のお肉を寄せて、サイドをすっきりシェイプします。胸元は、スクエアの切り替えパネルとギャザーの絶妙なバランスで、アウターのようにコーディネートできるデザイン。ウエストをシェイプさせたシルエットで、ボディラインをスッキリと見せてくれます。








icon
icon

BRNYピース アンティークレースタックスカート
icon

ボリューム感たっぷりのフレアシルエットで、ゴージャスな印象のタックスカートです。主素材は、上品な光沢感があり表情が豊かなシャンタン織り。程よいハリ感で、ふんわりとしたシルエットを、一層ゴージャスに演出します。裾には上品なシャンタンと相性の良い、立体感のあるケミカルレースをあしらってデザイン。アンティークな雰囲気のレースは、歩くたびに裾で揺れて女性らしく。ウエスト部分はタック始末にすることで、ウエストから腰あたりまでのボリュームは出し過ぎず、すっきりとしたシルエットで着こなせます。





0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。